事前登録の流れ | 事前登録について | P&G 既卒者採用情報
P&G 既卒者採用
事前登録について パーソナルサイトにログオン 既卒者採用に関するFAQ 選考プロセスについて
会社情報
P&Gについて
P&Gの採用理念
P&Gでのキャリア形成
ダイバーシティについて
P&Gに関するFAQ
事前登録について
事前登録の流れ
Step 1
Webより登録 当社HPで当社の企業方針・事業内容などをご確認いただいた後、ご登録ください(FAX・郵送でのご登録には対応いたしかねます)。
登録が完了しましたら、登録したメールアドレスに、「P&G登録完了」のメールをお送りします。そのメールには、今後当社とのコミュニケーションの窓口となるパーソナルサイトにアクセスするためのURL、ID及びパスワードが書かれていますので、大切に保管をしておいてください。
Step 2
募集職種・
ポジションの連絡・
通知
あなたに適した職種・ポジションがあった場合、登録したメールアドレスに当社より連絡をさせていただきます。
ご応募いただいた内容に基づき、書類選考をいたします。
職歴・経歴にマッチした募集職種・ポジションが合った場合にのみ連絡をさせていただくことをご了承ください。
Step 3
パーソナルサイトより応募
募集要項で、業務内容や応募資格、必須の経験や知識などを確認いただき、応募される場合はパーソナルサイトからご応募ください。
※あとは通常の選考プロセスと同じです。

事前登録について ≫ TOP

職種情報
Marketing(マーケティング)
Sales

(営業統括)
Copyright (C) 2011 P&G. All Rights Reserved.
既卒者採用 TOP 採用 TOP システムに関するFAQ Twitter Facebook P&G Japan TOP P&G Global TOP