事前登録について | P&G 既卒者採用情報
P&G 既卒者採用
事前登録について パーソナルサイトにログオン 既卒者採用に関するFAQ 選考プロセスについて
会社情報
P&Gについて
P&Gの採用理念
P&Gでのキャリア形成
ダイバーシティについて
P&Gに関するFAQ
事前登録について
事前登録とは?
事前登録制度とは、あなたの経歴・職歴を事前にご登録いただくことで、あなたに適した職種・ポジションがある場合に、登録から1年間当社から連絡をさせていただくシステムです。
特定の職種・ポジションに限定することなく登録できるので、今までにない新しいチャレンジの場が見つかる可能性があります。
忙しくて時間がなくても、最初に登録していただくのみで結構です。慎重に一定期間(ご登録から1年間)、あなたのキャリアを検討させて頂きます。
事前登録の流れについてはこちらから ≫
自分の経歴・職歴に適した職種・ポジションがあったときに連絡を受けたい方はこちら
事前登録
選考プロセスについてはこちらから ≫
【 ご注意事項 】
事前登録はご登録いただいた全ての方に選考の機会をお約束するものではありません。当社における職種・ポジションのニーズに合致すると判断した方にのみ、当社よりご連絡をさせていただきます。
原則として新卒採用も含め、過去1年以内に弊社への応募経験がある方の事前登録はご遠慮ください。
(過去1年以内に応募経験のある方は、登録できないシステムとなっております)
登録された情報の有効期限は1年間とさせていただきます。
途中で登録抹消を希望される場合には、弊社人事採用グループ(jprecruit.im@pg.com)までご連絡ください。
現在大学生、大学院生の方の事前登録はご遠慮願います。
▲ PAGE TOP
職種情報
Marketing(マーケティング)
Sales

(営業統括)
Copyright (C) 2011 P&G. All Rights Reserved.
既卒者採用 TOP 採用 TOP システムに関するFAQ Twitter Facebook P&G Japan TOP P&G Global TOP